2015年2月9日月曜日

Voices Carry / 'Til Tuesday (1985)

Like Omigod! Disc6-06. "Voices Carry" by 'Til Tuesday
from the album "Voices Carry"

ティル・チューズデイってデビューしたころは大型新人っぽい扱われ方をしてたような記憶がある。でもバンドはアルバム数枚で解散しちゃってたね。その後はヴォーカルの紅一点、エイミー・マンはソロでデビューして成功を収めているよね。ロッキング・オンなんかでもアルバムが出ればレビューされていたような、これまた記憶があるって程度ですが。

この曲は彼らの1stアルバムからのシングルで、ビルボードでは最高8位、かつ唯一のヒット曲だったようで。俺も当時PVとか曲聴いてもピンとこなかったので、まあつまりはそういうことなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels