2015年2月26日木曜日

Heartbeat / Don Johnson (1986)

Like Omigod! Disc6-19. "Heartbeat" by Don Johnson
from the album "Heartbeat"

ドン・ジョンソンは「マイアミ・ヴァイス」で一躍有名になった俳優だってことは今さら書くようなことでもないだろうけど、そういえばアルバムも出してたっけなぁってことをこのコンピレーションでは思い出させてくれた。やはりどこの国でもあることなんですね、本業が別なところにある人が歌まで歌ってレコードを出しちゃうってのが。だいたい可もなく不可もなくといったロックですね。この曲も例外なくそう。

ビルボードでは5位になったというから、この頃のドン・ジョンソンの人気ってのは凄かったんだろうね。俺はその頃はアメリカのドラマとかは興味なかったからいまいちピンとこなかった。この人の出演作って見たことあったかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels